※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡
サプリ・健康

えええ、なんか急にめっちゃ体重増えてる爆速で痩せなきゃなのでおすすめ教えてください🥺

えええ、なんか急にめっちゃ体重増えてる
爆速で痩せなきゃなのでおすすめ教えてください🥺

コメント

はじめてのママり🔰

うちの旦那は、朝と晩のご飯のメニュー置き換えダイエットで4kgくらい痩せました🍚💡

• 𓆡

𓆡

すごーい!!何に置き換えてましたか?

• 21時間前
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

あ!!文章分かりにくくてすみません💦

置き換えというのは、いつも通りの晩ごはんのメニューをそのまま翌日の朝ごはんにスライドさせて、、夜は朝ごはんに食べるような軽いメニューで少なめに済ます、といった感じです✨✨

朝しっかり、夜すくなめ、という食生活に変えてました☺️昼は普通に食べてます!!

• 21時間前
  • 𓆡

𓆡

なるほど!!ありがとうございますやって見ます♡

• 20時間前
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ぜひぜひ!✨

特にこれといって何か変わったことをする訳では無いので、続けやすいと思います☺️💡

運動などもしてないです😳!

• 10時間前
べべ

ダイエットしていたときは、白米をオートミールに置き換え、お酒とラーメン禁止、YouTubeで宅トレしてました!

• 𓆡

𓆡

オートミール何かおすすめのアレンジとかありますか?💭
    前食べてたんですが苦手で💦

• 20時間前
  • べべ

べべ

オートミールの種類をロールドオーツっていう細かくされていないものを選んで、米化して食べていたのですが、それだと本当にごはんの代わりにできました😌
    おかかとチーズのおにぎり風(しょうゆで味付け)は、オートミールの独特さが緩和されて食べやすかったと思います🍙
    あとはインスタでオートミールアレンジレシピを出してる方のアカウントから、美味しそうなものを探して飽きないように作ってました!

• 14時間前