※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつげパーマ予約したつもりがマツエクだった。施術はぐちゃぐちゃで最悪。帰宅後数本抜いたが改善せず。予約サイトで確認したら予約内容が違っていた。

愚痴です。まつげパーマ予約したと思って行ったらマツエクだった🥲

話が噛み合わなくて????状態で施術してもらってるときにマツエクだと気付きました。

初めて行くところでカウンセリング?問診?もなく、お店に行ったらそのまま施術台に案内されて説明もなく寝転がって目を閉じて準備しながらの説明でした(笑)

仕上がりは最悪です。
マツエクが左右上下あっちこっち向いていてバサバサ、こんな目で歩くの恥ずかしいです🤣

練習として2000円だったのでお直しはなしですが、最後の上司からのチェックはなんだったの?
片目は目頭からついてるのにもう片目はついてない。変なところからエクステつけてるからまつ毛の途中から玉があってそこからエクステが伸びてる。とれかけ?

帰宅後数本抜いたわ😂
それでも良くならない…。

予約し間違えた私が悪いから仕方ないと思いつつ予約サイト確認したらまつげパーマで予約してたやん!!
お店側がマツエクをまつげパーマで登録してる!!そりゃ間違えるわ🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

それ完全にお店側のミスなので練習だからお直しなしとかではないレベルですよね🤔🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このレベルは今すぐ取りたいです🥲
    お風呂上がり、なにもしてないのに片目だけ数本抜けました。目頭にマツエクついてない方ばっかり変な付け方で取れます🤣

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

練習だったとはいえ、サロン側が間違えてるので、マツエクオフしてもらうのはどうですか?😖

あと、マツエクはオイルに弱いのでオイルクレンジングで結構落とせると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐにオフしてもらいたいですが、頑張って着けていたのでなんだか言いにくいです🥲

オイルクレンジングすぐ買って来ます!どのメーカーでも良いですか?✨
    他に綺麗にすぐ取れる方法があれば教えてください🙇‍♀️

• 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付けてもらった方とは別の方に取ってもらうのはどうでしょう😖

どのメーカーでも大丈夫です!
    コットンにオイルクレンジングをヒタヒタまではいかないくらいにつけて、落としてみてください!私はそれで結構抜けました!

• 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一瞬それも考えました😭😭
    今日はたまたま夫が休みで子供を見てくれていたので行けたんですが、次行けるとしたら日曜日になるのでクレンジングで頑張ってみます💦
    ありがとうございます!左右均等に取れてくれるよう頑張ります😭

• 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか簡単に行けないですもんね😭
    練習だったと思うので、あんまり上手に付けられてないと、自まつ毛も抜けてしまうかもしれませんが、😖
    綺麗に取れることを願ってます、!

• 6時間前