※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪猫
子育て・グッズ

真夏日の外出時の服装についてです。ハイハイをする息子には、肌着なしのTシャツ&半ズボンが適しています。

初めての夏を迎えるにあたって服装を教えてください💦

今は薄いロンパース肌着(タンクトップなってるものだったり、半袖なってるもの)の上にTシャツやポロシャツを着せて、半ズボンはかせています。

真夏日とかになったら、外出時どういう服装になるんでしょうか?

肌着なしのTシャツ&半ズボン?
Tシャツなしの肌着&半ズボン?

息子はハイハイをし始めたところです!服装が分からないです…よろしくお願いします💦

コメント

ミニまむ

うちは部屋ではロンパース肌着1枚で、冷えるときはその上にロンパースなり半袖なり着せてます。

お出かけのときはロンパース肌着に半袖ズボンorスカート着せてます(´∀`)

外出時の肌着なしは汗をかいたら風邪をひくかもなので、着替えを常備してから出かけます。

mm___<333

肌着無しのTシャツ又はタンクトップ&スボンで外出しています。エアコンが効いている所に行く場合は薄い羽織やタオルなど持って行ってます^^汗をよくかくので一応着替えも持ち歩いてます。

雪猫

うちも部屋では肌着1枚なんですが、外出時どうしようか悩んでました💦
回答ありがとうございます!

雪猫

↑ミニまむさんの名前入れ忘れました(O_O)申し訳ありません💦

雪猫

肌着なしでお腹とか冷えないか心配でした💦
着替えや羽織り持っていけば大丈夫ですかね💦
回答ありがとうございます!