※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が搾乳した母乳を飲まない理由について相談です。

子供が搾乳した母乳を飲んでくれません。

前日夜に搾乳し冷蔵庫保管で翌日夕方の24時間以内に湯煎してあげますが、一旦口にするもののギャン泣き拒否されるか、飲むもののウェ〜っと時々泣きながら苦しそうに飲みむす。

母乳もミルクも拒否されたことはないのですが、なぜなのでしょうか…。そんな方いらっしゃいますか?

コメント

たぬき

ちゃんと温まってますか??
ちょっと温まりが足りてないとかだと脂肪分多いものですし不味く感じると思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかり温めても時々飲んでくれるものの拒否されることが多いです。。なぜでしょうかね😢

    • 10月22日
  • たぬき

    たぬき


    ありゃ💧
    搾りたてで飲んでくれるとしたら味がちょっと変わるのが無理なのかもですね💦

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!搾りたてでは飲ませたことがないので、やってみます!おっしゃるとおり味が変わってるのかもしれませんね…😢

    • 10月22日