※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

過呼吸や頭痛で倒れかけたが、救急車を呼ぶほどではなく、落ち着た。夫に子供のことを頼んで、明日脳神経内科に行く予定。

さっき過去イチで頭痛が酷くて、爆発して死ぬんじゃないかと思った…
何しても痛い。少しでも動くと過呼吸になる。

お風呂入ってない…歯磨きしてない…夕食の洗い物しなきゃ…と思いながらスレスレの意識で倒れてました。

途中夫がロキソニン飲ませてくれて暫くしても効いてこないから、必死にスマホ取って#7119に電話したら救急車呼んでくださいと言われました。

でも電話を切って少ししたら落ち着いてきて、お風呂に入れました😅

子供の事と洗い物は夫がやってくれました。
ありがたや。

ほんとに死ぬと思っていたからか、無意識に「このまま死んじゃったら、子供の事お願いね」と夫に頼んでいたようです💦

脳神経内科の予約したので、明日行ってきます😭

コメント

トマト大好き❤

大丈夫ですか?!
私も十数年前に頭かち割れるくらいの頭痛があったことを思い出しました💦
たぶんその時は熱中症?とかだったのかな。ホントに今までの経験上初めての痛さでした。
旦那さんもビックリされましたね。

明日病院気を付けて行ってきてください💦