※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかえる
産婦人科・小児科

1歳11ヶ月の子の腫れた耳について、耳鼻科か小児科どちらが良いか相談します。同じ経験の方いますか?明日病院へ行く予定です。

1歳11ヶ月の子が仕上げ磨き前に耳を気にしていたので
かゆいのかなって思い見てみたら、すごく腫れていて
びっくりしました。
早く気づいてあげれなかったのでとても悔しいです。同じ症状なった子いますか??
明日病院へ行こうと思うのですが、やはり耳なので耳鼻科のほうがいいですよね…??
それとも小児科のほうがいいですかね?

教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

蚊に刺されたとかでは無いですか…?😳

かと言っても、耳なだけに心配なので、私なら耳鼻科に行きます💦
かかりつけで信頼出来る小児科なら、そちらでも良いかもしれません。

  • みかえる

    みかえる


    蚊なんですかね…??
    蚊だったらいいんですけどね💦
    明日耳鼻科連れてってみます!!

    • 10月21日