※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月の三連休に3歳4ヶ月の子を連れてディズニーに行く際の必需品について相談があります。オムツや着替え、おしりふき、モバイルバッテリーなどは用意済みで、他に必要なものがあれば教えて欲しいそうです。

11月の三連休に3歳4ヶ月の子を連れてディズニーに行きます。
初めての子連れなので必要な物とか教えて欲しいです😣
ちなみにその日はオムツを履かせるつもりでいて、ベビーカーは安定感のあるA型で行こうと思っています!
ベビーカーのスマホ、ドリンクホルダー、テーブル、ストロー、着替え1セット、オムツ、おしりふき、モバイルバッテリーくらいしか思いつきません😂

コメント

🔰まま

わたしは上の子1歳半のとき行きましたが月齢が全然ちがって申し訳ないのですが
お手拭き、Sサイズのジップロック(ポップコーンとか食べ歩き用に買ったお菓子とかをあとで食べると言われた時にカバンに入れる用)、ゴミ袋、おやつ、紙パックジュース(並んでいる時のご機嫌取り)、を持って行ってとっても便利でした💦
並んでいる間はベビーカーは別場所に置くので大きいカバンはカラビナでベビーカーにつけたりしていました!
あと抱っこで寝てしまった時用に肩掛け抱っこ紐持って行きました🌹
楽しんでください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーの盗難の話をよく聞くんですが荷物とベビーカーをカラビナで繋いでる他に隠したりってしてますか?

• 5時間前