※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

平日は疲れていて家事が溜まりがち。旦那にも協力が欲しい。明日の自分に任せることが多く、自分だけでは大変。他の人も同じように感じているのではないかと思う。

ズボラママさんいますか??
平日は疲れきって無理です、、次の日休みだと明日の自分に任せてしまい洗濯物は毎日干すけど山にして溜まりまくったら片付けてます、、洗い物も平日は頑張り次の日休みだと明日の自分に託します。

今日も明日運動会で一日休みなのと月曜日からハードで疲れてしまい明日の自分に託してもう横になろうかと考えてますが

旦那には寝室行くの早いし子供置いて行くし1人でさっさと寝ていくとか
立ち仕事だからすぐ横になりたいと行ったら疲れるのも立ち仕事なのも自分が選んだ仕事なんだから文句言うなと言われます

旦那は帰宅時間は私と一緒ですなんなら旦那の会社と近いので帰り道車で拾って帰ってます。旦那は上の子とお風呂入るだけでなんもしないのに

明日の自分に託すのはきっと私だけでは無いはず…

コメント

はじめてのママリ🔰

明日の自分頑張れ!と思いながら大量の洗濯物横目にお布団飛び込みましたよ😉!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と一緒ですww毎日干してるだけ偉い!畳まなくても服は着れるをモットーにして明日余裕があったらやるといいながら毎週気づいたら金曜日になってますw

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供に靴下片っぽしかないと言われるので洗濯山の中からよく探してます🤣
    旦那にもちくちく言われますが
    ほんならお前がやれ😉です。笑

• 10月21日
さくらもち

明日の自分に託すことありますよ😃仕事しながら全部完璧にこなすなんて無理です。
明日の自分も洗い物放置するときあります(笑)空の炊飯器2日放置してることなんていつものことです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私すぎてwww私も今日明日の朝洗って炊くからと空の炊飯器そのままですww

• 10月21日
  • さくらもち

さくらもち

炊飯器って意外と手間なんですよね😅
    最近洗濯は子供に任せます。大人の服や下着以外は全部子供専用カゴに入れて渡してます(笑)文句言うこともあるので「じゃあ何でママはみんなの干さなきゃいけないの?」って逆ギレです🤣

共働きでもママだけ負担大きいですよね。休みも休みじゃないし。

• 10月21日
🧸💜

スイッチが入れば動けるんですが、一度動くのやめてしまったらもう私も動けないです💦平日は旦那がいなくて金曜日に帰ってくるので木曜日の夜に片付けるか金曜日起きたら一気に片付けたりしてます!それまではダラダラしてます😅でもこの前急に義母が来ると連絡があったので焦って片付けしました🤣