※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

これを着たい!あれを着たい!等服を選んだりこだわるのってお子さんはい…

これを着たい!あれを着たい!等服を選んだりこだわるのってお子さんはいつから出てきましたか?
女の子は早いと言われてましたがまだ全然ないです🤔

コメント

ママリ

2歳半くらいからこれは嫌だっていうのはあったけど、まだ親が用意した服を着てくれてました。3歳にはもう自分で服を選んでました😂

くにちゃん

うちは、4歳なってからでした!
それまではこちらが用意した服を素直に着てましたが、4歳になってからはそれは嫌、あれがいいとこだわり始めました😊

cky♡

うちは年中さん頃から年長の今現在がそんな感じです🥹🤚

ママリ

2歳くらいからでした!
ディズニープリンセス大好きなので、いとこのお姉さんたちに触発されてって感じです!

からあげ

今はもう洋服自分で選んでます!
お姉ちゃんが自分でこれにしよ〜って選んでるの毎日見てるのもありますがこだわりがすごいです😂
上と下がちゃがちゃで合ってないの指摘するとめっちゃ怒ってきます😂

ママリ

1歳過ぎからアンパンマンを好むようになり、2歳半にはピンク命になり、3歳8ヶ月の今はかなり個性的なファッションをしています🥹

子供にもよるんですね!

はじめてのママリ🔰

いまは5歳ですが、2歳半から、そんな感じでしたよ!

3歳からは試着してから決めていますよ!h&mやメゾピアノのような可愛い系、ラメ、ユニコーンとかが好きでよく着ていますよ🎀

ネイルしていると一緒にやりたがって子どもとオシャレするの、楽しいですよ☺️🩷

はじめてのママリ🔰

6歳すぎてようやくです😂
でも、そこまで言わないですね🤔
お出かけの時とかに言うくらいですし、親が出した服を嫌がることはないです😊