※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっく
ファッション・コスメ

子どものそばかすについて、スキンケアや日焼け止め、医療法を教えてください。

子どもの“しみ、そばかす“について。

小2の娘ですが、5歳くらいからそばかすができてきて、8歳の今顔中そばかすだらけです。

日焼け止めなど塗っていますが、どんどん増える一方で…

おすすめのスキンケアや、日焼け止め、医療法などあれば、教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんっの参考にもならなくてごめんなさい🙏💦

私の子どもの頃の話なので、もう25年くらい前ですが…友人にそばかす顔の子がいました。私は漫画みたいでかわいいなって思っていたんですが、本人はやはり嫌というか気にしていたようで、大人になってからレーザーで取ってました💦

もうされていると思いますが、できる限りの予防などしてあげて、大人になってから取ってあげる、でもいいかなと思います😣