※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももの家
家族・旦那

まもなく誕生日(主人に言われて気づきました笑)なんですが、何が欲し…

まもなく誕生日(主人に言われて気づきました笑)
なんですが、何が欲しい?なにやりたい?どこ行きたい?って言われたのですが、、
その時に限ってすぐ思い浮かばないもんですよね🫠
UFOキャッチャーしにいく?とか
ご飯食べに行く?
服欲しい?
鞄がいい?といろいろ考えてくれてるみたいですが
思い浮かびませんでした笑

みなさんなら何をお願いしますか?

コメント

ままり

私なら温泉旅行or日帰り旅行ですかね🥺

  • ももの家

    ももの家

    温泉好きなので私も考えましたがちょうど生理が被りそうなんです😂

    • 2時間前
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😭
    物よりも温泉の方が惹かれるなら、日にちをズラして行くのもありかなと思いました🤔

    • 1時間前
  • ももの家

    ももの家

    検討してみます😊

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

旅行ですかね〜🌸🌸🌸
ディズニーとか!!!笑

  • ももの家

    ももの家

    子供達が学校から帰ってくる間で動きたいです😭
    外食くらいしかできないですかね🥺

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外食ですかね!!
    高級料理食べます😂😂😂

    • 2時間前
  • ももの家

    ももの家

    去年は浜木綿食べに行きました🥰やんちゃ娘たちなのでのんびり食べる外食最高でした🫢

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

家事サービスを頼んで掃除してもらうのどうでしょう✨
その間にカフェでケーキ食べて、映画とか行きます♡

  • ももの家

    ももの家

    狭い我が家でも綺麗にしてもらえるのは助かります😍
    考えもしませんでした🤒
    カフェいいですね🥴

    • 1時間前
ゲンガー

素敵な旦那さんですねー🥰色々考えててけれてるなんて😆🌟🌟

  • ももの家

    ももの家

    現金でもいいよって言われましたが、こないだ時間と金一封もらったばかりなので申し訳なくて、笑

    • 1時間前