※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目🤟
家族・旦那

実父の気まぐれにイライラ。孫の前で不満を漏らされ、産後も無関心。ただのガルガル期?

とにかく気分屋の実父に対してイライラ...
ちょっとでも機嫌悪くなると、今までのことぜーーんぶ台無しにするようなことをグチグチ言ってくる。しかも孫の目の前で。
もう本当に無理すぎて、でもこんな気持ちに囚われてることも嫌。
もっと親に恵まれる人生だったら良かったな...
産後入院中の面会どころか、出産報告もしない予定。
なんで大事なこと言ってこないんだとか言われそうだけど、そうさせたのはアナタでしょって言ってやりたい。

これってただのガルガル期??🤦‍♀️

コメント

ペコラ

分かります、うちは実母が気分屋というか情緒不安定というか…。
正月とか憂鬱ですよね😫

• 3人目🤟

3人目🤟

会わなきゃいけないっていうのは憂鬱ですよね...
    もう縁を切ろうかと思ってまして、この出来事があってからは連絡取ってません😔

• 23時間前
はじめてのママリ🔰

私の父はモラハラです🥲
小さい頃殴られ続けてました。
子供が好きみたいで初孫をすごく楽しみにしていますが
私も会わせる気も無ければ産んだ報告もしないつもりです。
あの時、殴るのやめてって私の願いを聞かなかったくせに自分の願いだけ叶えようとしやがって自己中にも程があります。
私も何か言われたら同じように原因作ったのはお前だろって言うつもりです!笑

ガルガル期とかじゃないと思います😌💛一緒にお子さん守りましょ💪

父のことが嫌いすぎて
思い出すだけ、会話に名前が出てくるだけでお腹が張ります笑

• 3人目🤟

3人目🤟

都合いいところが尚更腹立ちますよね...
    会わせるつもりや出産報告もしない予定とのことで、お仲間いらっしゃって励まされました🥲
    一時期は孫から祖父を奪ってしまうようで悩んだりもありしたが、害のある祖父なら関わらないほうがいいんじゃないかとも思うようになりました。

お互い残りの妊婦生活も頑張りましょうね😭

• 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと腹立ちます😔
    そうです!もう祖父と言うより害です!!爆笑
    すみません、人のお父様に……。

ストレスフリーでいきましょ!!

• 23時間前