※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boys mom
妊娠・出産

つわり、、、いつ終わりましたか?またはだんだん良くなってきたのは?

つわり、、、いつ終わりましたか?またはだんだん良くなってきたのは?

コメント

るちぇ

14週で終わりました!私の場合はだんだん軽くなるということはなく、ある日突然無くなりました😊

  • 3boys mom

    3boys mom

    回答ありがとうございます!
    やっぱりその位ですか😂今回始まりが早くて先が長いです😭💦

    • 4月26日
deleted user

15週、16週の安定期あたりから少しずつ良くなって18週頃につわり終わったと人に言えるよになりました。

  • 3boys mom

    3boys mom

    コメントありがとうございます😊
    やはり安定期ごろまではありますよね😅
    まだ7週半ばなので先が長か感じます

    • 4月26日
ちびちゃん

私は16週過ぎた頃から落ち着き始めました!
17週に終わった感じです♪
たまーに喉に違和感?胃に不快感?ありますがほぼ気になりません🙌

  • 3boys mom

    3boys mom

    コメントありがとうございます😊
    やはりみなさん安定期に終わるみたいですね、、つわりのときって1日1日が長すぎて毎日週数とにらめっこしてます😅

    • 4月26日