まろにー
私ならある分使い切ったらパンツに変えます😊
小石
おむつ替えが大変!無理!ってなるまではテープで良いと思います😄
はじめてのママリ🔰
逃げまくってキーーーーッてなるまでテープで粘ったほうがいいですよ!パンツタイプ高いんで🤣
はじめてのママリ
テープきつめに止めてましたがゴロゴロする度にズレて地味にストレスでした😂
パンツの方が断然楽です!
退会ユーザー
おむつ替えが苦になるまではテープにしてました!パンツ高いし💩の時はテープの方が変えやすかったので!
まろにー
私ならある分使い切ったらパンツに変えます😊
小石
おむつ替えが大変!無理!ってなるまではテープで良いと思います😄
はじめてのママリ🔰
逃げまくってキーーーーッてなるまでテープで粘ったほうがいいですよ!パンツタイプ高いんで🤣
はじめてのママリ
テープきつめに止めてましたがゴロゴロする度にズレて地味にストレスでした😂
パンツの方が断然楽です!
退会ユーザー
おむつ替えが苦になるまではテープにしてました!パンツ高いし💩の時はテープの方が変えやすかったので!
「寝返り」に関する質問
自分が寝ているベッドがマットレスで5センチくらいの柵があり、子どもはベビー布団で隣で寝ています。 最近子どもの寝相が悪くなってきて、足が柵の近くにあるのでタオルでガードしたりしてるのですが、寝返りの時期にな…
8ヶ月の子供がいます。 筋緊張低下、呼吸器が必要で入院しています。 呼吸に関しては生まれた時よりは改善し、今は1日中、微量酸素をつけています。 筋緊張低下ですが、首座りは少しできていて、寝返りはまだです。 腕…
3ヶ月半で首座りと寝返り、5ヶ月で寝返りがえりをしました。 寝返りができてからずっと飛行機ポーズをとっていて、そろそろずり這いかな!?と思いながら2ヶ月経ってしまいました😅 最近回転したり、お尻を上げてフリフリ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント