※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがAV見てるの目撃しちゃった方いますか?😅うちは旦那がお風呂中…

旦那さんがAV見てるの
目撃しちゃった方いますか?😅

うちは旦那がお風呂中に
扉の近くに行ったら
小さい音漏れが聞こえて
居ない時にやってくれよ…と思いつつも

私が基本ずっと家にいるので
しょうがないよな、とも思いつつ。笑

音漏れだけで、
(うわぁ〜🤣🤣🤣聞こえてるよ😱💦
私の事も忘れないでね🥲w)

ってなんとも言えない気持ちになったので🤣🤣🤣(笑)

そういう目撃とかって
夫婦あるあるなんですかね?笑

コメント

🫶🏻

あります🤣🤣🤣音が聞こえてきて気づきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に音気をつけて欲しいですよね‼︎🔥🔥🔥笑
    仲間がいて嬉しいです(笑)

    • 1時間前
まむまむ(25)

目撃はないけど履歴はあります🤣🤣
そしてわたしのケータイのAVの履歴も見られたことあります爆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    逆パターン笑!
    履歴見られるの恥ずかしいですよね🤣🤣🤣

    • 1時間前
もな💅🏻

目撃は無いです!
どこでやるにしてもイヤホンはしてほしいですね、、
1回お風呂でしていたみたいで、排水溝に詰まってたのでお風呂は禁止した記憶が😮‍💨

でもAVみていた履歴や開きっぱなしだったりするので、みてるのは知ってるみたいな感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排水溝詰まるって言いますよね😱
    本当イヤホンしてくれたら
    嬉しいです。笑

    履歴は100歩譲っても
    開きっぱなしは嫌です😒笑

    • 1時間前
ママリ

私に言ってからしてるので目撃はないです。笑
見た履歴もしっかり消されてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    申告制ですか⁈笑
    逆にすごいです🤣🤣🤣
    申告されると履歴見たくなりますね←

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    言わない時もありますが、私がいる時は言ってからしてます😂
    私が誘いを断るとじゃあ1人でするーみたいな感じです😂
    見たくなりますが、過去に履歴を見てしまってから消すようになりました🤣

    • 1時間前