※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親が頼りにならない人いますか?年配であれば「そうゆうときはこう言って…

親が頼りにならない人いますか?
年配であれば「そうゆうときはこう言ってみるといいかも」などのレパートリーや色々知ってますよね?
うちは頼りにならないのでそういった相談全くしません💧

コメント

はじめてのママリ🔰

全く頼りになりません。携帯の操作も苦手なので電話やLINEしても返事も遅かったりします。あなたはちゃんとしてるから大丈夫とだけいつも言われます。私の母は兄のこと第一なので私に興味がないのもありますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから年して、むしろこっちが助けなきゃならないともあるのに、
    知識すら当てにならないんじゃほんと頼りにならないですよねー。。

娘なのに興味がないなんてさみしいですね😭
    うちは興味ないほうが助かるかも、、迷惑だから(笑)

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

頼りになりません🥺
なんかお嬢様?だったんかなってぐらい世間知らずだし、親の友達も見たことないし…人間関係とか全く勉強してこなかったの?経験0すぎない?ってことがあります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!
    うちは友達いるようですがズレてるし、話通じない感😂
    まともなアドバイスないんかいって感じです(笑)むしろ迷惑なことされたり(笑)

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親の友達とか遊びに来たこともないし、遊びに行ったのも見たことないし😂
    高齢親に友達一人もいないの娘的に悲しすぎます😂
    子供の頃から友達関係の相談しても「…?」だった理由が大人なってわかりましたけど😢

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。。
    私もこんな世間知らずでよく大きなイジメなくやってこれたなと感心しましたー。
    娘のイジメ防ぐのに結構気を使ったりしますけど、うちはむしろマイナス効果でした💧
    ほんとやばい😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも親がいないほうが円滑に交友関係進むので、我が子にも迷惑かけんように変に目立つとか絶対無いように気をつけてます🥺
    親は身を持って悪い見本は教えてくれました、、😢

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育てや地域関係、仕事、諸々と知識だけでも頼りたいのに頼りにもならず、心が死にそうですがやっていくしかないなぁと思います🥹
    ですよね。。私も子供関係に響かないように気をつかってます🥺
    私も下手くそなんですけどね。。
    お互いに頑張りましょうね🥹

• 1時間前