※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

痰に血が混ざったことがあり、心配しています。風邪を引いた可能性がありますが、肺がんの心配もあります。どうしたらいいでしょうか?

皆さん痰に血が混ざった事ありますか?

淡い黄色い、どろっとしたネバネバしたような痰が出て喉にへばりつくような感じで、さっきかーっぺって痰出したら少しピンクの血も出ました。

心気症で怖くて怖くて😭
子供達が熱なし咳のみ(たんがらみ)してて
私だけ昨日一瞬発熱しました。
今朝はケロッと平熱です

おそらく風邪をもらったんだろうけど
肺がんとか怖い事も書いてあって…

コメント

はじめてのママリ🔰

黄色い痰は風邪とかでもなるんですけど血は心配になりますね😥
私なら病院行きます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日行きます

    • 10月21日
さくら

あります。
喉に痰が絡んでひどかった時に、カー!ペッ!を繰り返していたら血痰が出ました。
耳鼻科に行きましたが、血痰はおそらく痰を出す時に喉が擦れて傷ついてるだけだろうとのことで、
副鼻腔炎になっていたのでその治療をしても血痰が治らなければカメラを入れましょうと言われましたが、抗生物質飲んで痰が減るとそのまま血痰は出なくなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね😭
    明日病院行こうと思います

    • 10月21日