※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

さっき家に無言電話がありました🥲こんなの初めてです。思いっきり「はい…

さっき家に無言電話がありました🥲こんなの初めてです。
思いっきり「はい。〇〇です。」と名乗ってしまい後悔が凄いです…

しかも家の固定電話ってネット回線安くするために契約しただけなので、基本誰にも教えて無いはずなんですよね💦教えるとしても病院とかの緊急連絡先とか手続きで必要な時だけなのでまだ1〜2回しか教えてません。

でも今日は既に午前中に1回取り損ねた着信があり、何か用事かな?と取っちゃった感じです…(アホですね…)

物騒なニュースが多いし、今文章打ってて状況が浮き彫りになって鳥肌凄いです😭電話取る時は何も喋らず相手が喋るのを待つくらいの対策しか思いつきません💦皆さんどうしてますか?
考えれば考えるほど詐欺の電話取ってしまった気がして気落ちしてます。

コメント

🐱ྀི🐱ྀི👻

留守電機能とかあればそれを使ってた方がいいと思います!!
やってしまったことはもう仕方ないと思うしかないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうせかかって来ないだろうとそこら辺の機能全然見てませんでした😂幸い留守電機能付いてたのでこれから設定してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀

• 2時間前