※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

こんな赤ちゃんいる?!5ヶ月になったばかりの息子なんですが、明らかにな…

こんな赤ちゃんいる?!

5ヶ月になったばかりの息子なんですが、
明らかになんか言ってるな!て感じで
何か気に食わない時、何かして欲しい時

ごらぁぁ!!ここから出せっていってるだろーが!!って言ってるみたいな、本当に顔もキレてて
ごらぁぁ!こうしてよ!!

って言うのを喃語で伝えてきます

あまりにもわかりやすすぎて面白かったので
兄に姪の時こんなこと言ってた??って動画送ったらこんなのはなかったよ笑てきました、、、

ほんと中に大人はいってる?!てくらい
何か怒りの訴えしてるんですが、赤ちゃんてこんな感じなの?!て少し心配です

ご機嫌な時は1人で楽しそうに遊んでるけど、
飽きてきて私たちがいる方へきて欲しい時に

ごらぁぁ!!そっち連れてけ!!って本当に言ってるみたいな顔で訴えてきます

こんな分かりやすい赤ちゃんいるんですかね?!
確かに姪の時こんな感じの見たことなかったので少し心配な部分もあります

本当は動画見てもらったら1番分かりやすんですけど言葉でわかりにくくてすみません

コメント

なり

ぜひ動画見てみたいところですが、言葉だけでも可愛いですね😂😂
子猫が一丁前にシャー!って言ってるような感じですね🐱

下の子も5ヶ月の頃は結構わかりやすく伝えてくれてましたが、キャーって奇声あげるタイプでした🙉

多分、息子さん本人もこういう形でしか伝えられなくてイライラしてるのかもしれませんね💦

はじめてのママリ

うちの下の子も5ヶ月になるところですが、同じタイプかもしれません🤣
要求がほんっとにわかりやすい笑
そしてお望み通りにするとめちゃくちゃご機嫌で可愛いです🤣

はじめてのママリ🔰

中に大人🤣🤣
感情しっかり出ていて可愛いですね♡

5ヶ月、娘も分かりやすかったです。
授乳して欲しいときは「ぱ!」
オムツ替えて欲しいときは「ぁあ゛」
でした。笑