※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産、9週で自然流産をして3回目の妊娠で息子を出産しました。その…

化学流産、9週で自然流産をして3回目の妊娠で息子を出産しました。
その際に念のためと言われアスピリンを処方されて28週まで飲んでいました。

そろそろ2人目の妊活を開始しようと思っているのですが、アスピリンを処方してもらおうか一旦飲まずにいこうか悩んでいます。
前回なにか検査をしたわけでは無く、飲む必要があったのかはわかっていません。

その後引っ越しをしたので妊娠した場合、
違う産院になるので一度処方相談に行くか
検査したわけではないので一旦飲まずに妊活するか…。

みなさんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も流産繰り返し一人目の時妊娠中は流産予防としてバイアスピリン飲んでいました。
今二人目妊娠中ですが、バイアスピリン飲んでます。