※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

現在扶養内パートで働いてる方、今後も同じような勤務日数で続けていく…

現在扶養内パートで働いてる方、
今後も同じような勤務日数で続けていく予定ですか?
子どもが〇歳になったら働き方変える予定…とかありますか?

同じような勤務日数で続けたい場合も、扶養の壁とかなくなったらどうしますか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目を考えていて、産後の手当てのためにも来年には正社員で働けたらと考えています😮‍💨

はなみ

何歳になったらとかはないですが、そのうち変える事も少しは考えてます。でも、まだまだ先ですね🤔
130万の壁なくなる?みたいな話も聞くので、そうなったらある程度がっつり働くかもです!

二児ママ

母親ってただでさえ脳内も身体的にも精神的にも過労だと思ってるので😇自分に無理のない範囲でしか働かないです!!
ただ子供達が巣立って普通に余裕が出たらまた年齢的に無理のない程度にバリバリ働きたいなとは思ってます☺️✨

はじめてのママリ🔰

今が短時間で週4日なので、次女が小学校の中学年くらいになったら、時間は伸ばそうかなと思ってます。