※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

2人目妊娠中で、旦那とレス気味です。もともと少なくても週に1.2回はし…

2人目妊娠中で、旦那とレス気味です。
もともと少なくても週に1.2回はしていたんですが、ここ3週間(たかが3週間だけど笑)旦那が全くしたい素振りもなく、隣で寝ているのになんか素っ気ないです。子供を寝かしつけたあと今日こそはしてくれるかなって期待してしまって毎日落ち込んでいます。😢
普段のスキンシップはまぁまぁあります。胸を触ってきたりはします。妊婦だから女としてもうみれないのかな、これからずっとこのままだったらどうしようって不安になって昨日の夜泣いてしまいました。思ってる気持ちを旦那に夜話しました。「女としてもうこのまま終わってしまうんじゃないかって怖い」って言いました。そしたら抱きしめて、「そんなことないよ」とだけ言われました。なんか寂しくなりました。
期待したくないのに期待してしまう自分にも嫌気がさして、ほんとはしたいとも思いたくないです。性欲ゼロになりたい..笑
同じような経験された方いらっしゃいませんか?
どうやってレス解消しましたか?

コメント

みーち

人それぞれだと思うけど、妊娠中は一切してませんでした。私もだし、旦那も「お腹の子に何かあったら」と思って、出来ませんでした💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それが一番ですね🥹 1人目の時も初期以外してたので、今回もしてたのですが急に旦那からしたい感じがなくなって不安になってしまいました😢

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

妊娠中だからなのかな?と思いました、!!
私も2人目妊娠してから行為は明らか減りました(т-т)理由聞くと
「お腹が張ったりして私が体調悪くなるのがこわい、赤ちゃんになにかあったらこわい」
と言っていました😭
旦那さんの優しさなのかな?と思います🥹出産してしばらくするまではしょうがないのかなと😭(こんな言い方すみません💦)

私もいまあまり出来ていないので
出産後は可愛い下着や可愛いパジャマでも買って誘おうかと思ってます(笑)←効くかはわかりませんが(笑)