※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認前ですが、ヨダレづわり?が本当に気持ち悪いです。あと食べづわ…

心拍確認前ですが、ヨダレづわり?が本当に気持ち悪いです。吐くまではいかないですが、口の中が泡っぽくなります(汚くてすいません💦)家だとペッペッと吐き出してますが、仕事中は飲み込むしかありません😮‍💨😮‍💨
あと食べづわりもあるようで、お腹空きだすとなんとなく気持ち悪い感じになります。今のところ食べれないものはないと思いますが、なんとなく野菜とか肉を食べたくない感じがします。つわりってこういう風になりますか?😱
つわり中おすすめの食べ物ありますか?

コメント

みーママ

私も初期で野菜(生と茹で)がほんとに無理でした😂お肉もひき肉は特に無理になって、そもそもお肉が食べたいとならなくなりました!笑
私は匂い悪阻が酷くて野菜や蒸し鶏、米の炊ける匂いで吐き気がするし少しの匂いにも敏感で辛いです😭

今2人目妊娠中ですが、1人目も2人目も食べやすいのがうどん、フルーツゼリー、フルーツ、冷めたおにぎり、トマトパスタ、リンゴジュースなどです!
冷たい食べ物が食べやすいです!仕事中は食べ悪阻でしんどかったら休憩室に行って持ってきた小さいおにぎりを食べてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!🥲

• 2時間前