※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首だけを買い足すのですが、新生児で乳首Sサイズは流石に大き…

哺乳瓶の乳首だけを買い足すのですが、新生児で乳首Sサイズは流石に大きいですかね?💦いつ頃からSサイズでしたか?
1人目、2人目は完母で、預ける時だけ哺乳瓶だったので覚えていなくて!
AmazonではSSサイズは1個入りしかなくて、2個入りのSサイズの方が安いな〜と思って、新生児から使えるならSサイズを買おうかと考えています🤔

コメント

ママリ🔰

Sは大きいかなと思いました🤔うちはすごくむせててSにしたのも2.3ヶ月かしてからでした😂

母乳実感ですか??西松屋の広口も相互性あります!SSは一個入りなのに高いですよね😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    すみません書いてなかったです。母乳実感です!2、3ヶ月からですか!なら新生児でS大きいですよね💦
    ちゃんとSSサイズ買います!

• 1時間前
しか

SS買い足しました!
我が子はSだと飲み悪くてSSにしたらすんなり飲めました!
3ヶ月の今はSでもスムーズです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!✨
    3ヶ月でSなんですね!新生児だとSは飲みにくいんですね💦ちゃんとSSサイズから買おうと思います!参考になりました。

• 1時間前