※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが家から飲み物持参してる方いますか?(水筒で)その飲み物は誰…

旦那さんが家から飲み物持参してる方いますか?(水筒で)
その飲み物は誰が用意してますか?

うちは普段私が用意しているのですが、たまーに私が用意するのを忘れると、夫は自分で用意せずに外で飲み物を買います…(家計から)

2〜3分で出来る作業なのに、なぜそれすらやってくれないのだろう…
そもそも自分の飲み物なのだから、自分で用意するべきでは?と思うのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那自分でしてくれます🥺❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通自分でやりますよね😫

    • 1時間前
のん

旦那が自分で用意してます!
あたしも持っていくときはいるのか声かけることもありますが、ほとんど自分で用意して持って行ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分で用意しますよね、自分の飲み物ですし💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

外に出掛ける時は水筒持参してますが旦那の分てより子供の分だったのですが自分も一緒に飲むから気づいたら2つ用意してました🤔
というのも家族でお出掛けの時は私がするけど旦那と息子と2人の時は旦那が息子の用意をする感じに我が家ではまとまってます🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね、旦那さんが用意することもあるとのこと…
    全く何もやらないって人は珍しそうですね😓

    • 1時間前
®️®️

弁当水筒自分で用意です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分のことは自分でやりますよね、普通😇

    • 1時間前
  • ®️®️

    ®️®️

    大人ですからね😊

    • 15分前
りりぃ

洗い物担当が夫で水筒という洗い物が増えるのが嫌らしく、ペットボトルの水2Lのやつをそのまま持って行きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2リットルボトル持参はすごいですね😂

    • 1時間前
ママリ

私が子どもの分と一緒に準備してます💦
忘れてた時は自分で準備してます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね、忘れた時は自分でやりますよね、やはり😩

    • 45分前
より

仕事の日は、コーヒーの水筒は夫が自分で、お茶の水筒はお弁当と一緒に私が用意してます。お休みの日は夫が自分で好きなようにしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さんも用意するんですね。
    うちはお茶の水筒もコーヒーの水筒も私が用意してます😓

    • 44分前
  • より

    より

    自分好みに(濃さや熱さ)入れたいようなので、コーヒーは私はノータッチです

    • 42分前