※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ぽん
ファッション・コスメ

常識を問うような批判コメントはなしでお願いします( ᵕ ᵕ̩̩ )12月に友人…

常識を問うような
批判コメントはなしでお願いします( ᵕ ᵕ̩̩ )

12月に友人の結婚式に家族で出席します!

2歳の男の子の服装ですが、写真の
プティマインのポロシャツ&ニットベストでも
大丈夫だと思いますか💦?

また、靴は子どもとはいえ
スニーカーは避けたほうが良いでしょうか?

同じ年くらいの子で結婚式に参列したことのある方
よろしければご経験談などお聞きしたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ばっちりと思いますよー☺️
スニーカーでもいいと思いますよ!!子供の服装をそこまで気にしなくてもいいと思います!ちゃんとこの服もフォーマルだし💕

はじめてのママリ🔰

全然アリだと思います!
何ならきちんと正装しているかと…!!😊
靴もスニーカーで全然いいと思いますが、もしドロドロボロボロなら少し洗ったり綺麗めな普段遣いのスニーカーにした方がいいと思います!

ママリ*

上の子供が2歳頃に結婚式出席しました😊
服大丈夫だと思います!
うちはプラスでネクタイ付けました👔
靴は黒っぽいスニーカーにしましたよ。
慣れて無くて歩きにくかったり
痛くなったら子供はぐずってしまいますし💦
そこまで子供なので完璧にしなくても大丈夫😊

はじめてのママリ🔰のんたん

すごくいいと思います!

子連れで参加したことはないのですが、私の結婚式には子供が0歳から小学生まで10人近く参加してくれましたが、小学校高学年の子以外はみんなスニーカーでしたよ😊
ピカピカ光ったり音がなる靴じゃなければ大丈夫だと思います✨

はじめてのママリ🔰

スニーカーでした!写真の服いいと思います💓💪

はじめてのママリ🔰

前に親戚の結婚式に参加しました。息子たちはいつも履いてるスニーカーにしました!画像の服装もいいと思います!

ぽにぽに

そのような服装がスタンダードだと思ってました!全然おかしくないです!そのままでも十分ですが蝶ネクタイとかつけてあげるとよりフォーマル感出ると思います🙆お靴も汚くなければスニーカーでいいと思います!2歳だと歩きやすいほうがいいですしね!

はじめてのママリ🔰

服装全然大丈夫かと🙆‍♀️✨
うちの息子も2歳の時に私の友人の結婚式に行きましたが、洋服はフォーマルな感じにして、靴は普段履いてるスニーカーで行きましたよ☺️
楽しんできて下さいね💓