※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
サプリ・健康

膀胱炎ってどのくらいの症状であれば自然治癒しますか?現在授乳中で薬を…

膀胱炎ってどのくらいの症状であれば自然治癒しますか?

現在授乳中で薬をなるべく飲みたくないのと、
泌尿器科が遠いので、正直面倒です…😭😭😭

とりあえず今は水分をたくさん摂り、トイレに行くことで、膀胱炎のソワソワ感?みたいなのはなくなってきました。
ただ排尿痛はあります…。

このまま自然治癒出来ますかね…?

ボーコレンが一応妊娠中・授乳中でもいけるようなのですが、飲んだことある方いらっしゃいますか?

コメント

Ⓜ︎

膀胱炎はしっかり抗生剤飲んで治さないと慢性化しやすいです😫
酷くなれば腎盂腎炎にもなりますし、もっと面倒な事になる前に病院に行く事をお勧めします💦
授乳中でも飲めるお薬出してもらえますよ💊

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    ちなみにボーコレン飲んだ事ありますが私は効かなかったです🥲

    • 2時間前
R

膀胱炎→腎盂腎炎になったことがあります😮‍💨

とにかく水を飲んで出す!
それで半日くらいで良くなったことあります!
悪化してしまうと腎盂腎炎になって入院になってしまいますよ😭
めんどくさい気持ちはとっっても分かりますが、早めに病院行くことをおすすめします!!

薬を家に常備しておきたいから多めに出してほしいとお願いして、いつでも飲めるようにしてあります🙋🏽‍♀️

ボーコレンは飲んだことありませんのでわかりません。

ママリ🔰

排尿痛があればしっかり治した方がいいかなと思います💦
泌尿器科ではなく、内科や婦人科でも診てもらえるのでそちらはお近くにないですか??😭