※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後2ヶ月半の息子がいます。生まれた時からずーっと、旦那が「俺の小さ…

生後2ヶ月半の息子がいます。
生まれた時からずーっと、旦那が「俺の小さい時にそっくり、親もそう言ってた、会社の人にも見せたら俺に似てるって言われた」などと、本当にしつこく言ってきます笑
そうなんだー、よかったね、といつも返していますが、さすがにしつこいです笑
昨日も自分の幼少期の写真を見せてきて、やっぱり似てるよな?と言われました。
皆さんの旦那さんもこんな感じですか?笑

コメント

ポコ太郎👼🏻♂,あか👶🏻♀️💕

何故だかうちも上の子も下の子も旦那似な様で😅
私はそうは思いませんが笑
旦那はあまり言いませんが、義母や私の母親も旦那の方に似ているねってよく言われます🙄
昔の写真見せてきたり、会社の人にとかは流石にしつこいですね笑

ですが、それだけ生まれてきた子に興味持ってくれてるんだと思えば、嬉しいですね☺️
まだ2ヶ月なので、その内言わなくなると思うので今だけの我慢ですかね😊

はじめてのママリ

うちも旦那にそっくりで、
旦那もですが旦那のお母さんがめちゃくちゃ言ってきます🤣
義実家に行くたびに
「○○(旦那)の小さい時にそっくり!ほら見て〜!そっくりでしょ〜??」
って幼少期の旦那の写真を見せられます🤣
旦那は「今日も俺に似て可愛いな〜」なんて言って🙄
私が産んだのに、私の要素一つもないの悲しすぎます😂