※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃみ
家族・旦那

出産後1ヶ月までは会わせないと話しました。旦那は両親がすぐに来ると言いました。皆さんはどうでしたか?

出産してから何日、何ヶ月後に義両親やら両親やらに孫を見せましたか?

私は最低でも出産後1ヶ月(1ヶ月検診)が終わるまではどちらにも会わせるつもりはないと旦那に話しました。
旦那は、「自分の両親はきっと出産したってなったらすぐに孫を見に来るよ」と言われました。

正直そんなすぐにきてほしくありませんが、、、、
皆様はいかがでしたか?

コメント

まーこ

義両親も両親も退院した日です!

はじめてのママリ🔰

義両親→退院した日に数時間あったので、出産してから5日目とかだったと思います🤔

両親→退院した日から里帰りしたので同じく産後5日目とかからですね!1ヶ月実家で過ごしました🙌🏻

はじめてのママリ🔰

義両親は退院した日にきました。
ほんと疲れてるのでこないで欲しかったです😂

はじめてのママリ🔰

産まれた次の日に病院に来てもらいました😊
私はむしろ新生児のうちに見て欲しかったので、他の親戚や友達も新生児の時来てー!って感じでした😃

きゃん

実母は田舎から出産予定日に合わせて来てくれてたので当日会わせることができました!
義両親は退院してからです!
病院が入院中は面会者が事前に決まった二人しかできなかったので!