※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供達と21時くらいに布団に入って、23時くらいに寝落ちするまでに1回は…

子供達と21時くらいに布団に入って、23時くらいに寝落ちするまでに1回はトイレに行きます💦
これって夜間頻尿に入りますか?
私の話です!

コメント

みかん

21時にトイレ行ってるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布団に入る前にはいくようにしてます!

• 3時間前
  • みかん

みかん

それは頻尿ですよ💧
    病院に行きましょう。

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

はいらないかなぁと。

りん

21時ごろにトイレに行ったけど23時までにもう一度行きたくなるのはさすがに普通ではあまりないかと😣💦
すごく飲み物たくさん飲んでその日だけ〜とかならありえますが、そうじゃないなら一度病院行ったほうがいいかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日常的に烏龍茶を飲んでます💦

• 3時間前
  • りん

りん

寝る前もたくさん烏龍茶飲んでますか?
    寝る前はあまり飲んでないのに2時間もたないとなるとやっぱり頻尿な気がします💦
    夜間頻尿で症状ググって自分が当てはまるかも…と思うようなら念のため一度病院に行くのが安心かと思います🥺💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る前の一杯も烏龍茶ですね💦
    あとは夜ご飯の時にけっこう飲みます🥲(大きめのグラスに4〜5杯)

• 2時間前
  • りん

りん

寝る前の1杯はそこまで思わないですが、夜ごはんで大きめグラスに4〜5杯はちょっと多いかと思います😮💦
    それだけ飲んでたら夜間頻尿じゃなく飲みすぎて尿の量が多いだけな気もしますね💦

他の時間も定期的に水分補給してるなら夜ご飯の烏龍茶をできたら2杯くらいに減らしてみてはどうでしょう?
    水分摂るのはいい事で必要ですが、過度に摂りすぎもよくないかなって思います😣

• 2時間前