※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に喧嘩の延長線で「お前も働けよ!周りの共働きが羨ましいよ!」と言わ…

夫に喧嘩の延長線で「お前も働けよ!周りの共働きが羨ましいよ!」と言われました。
私は「それは旦那さんも協力してるからできることじゃない?うちは育児家事全部私だよね?」というと「みんな協力してないだろ!俺の友達も毎晩のように飲みいってるし!」と……。
これを聞いて、協力しないからうちも共働きになりたい!働け!俺も友達みたいに飲み行きたい!ってことだと理解しました。
(そうですよね…?😅)
「ていうか飲みに行くとしても夜なんだから大丈夫だろ!」と。
えっと、仕事終わりに飲みに行くとして…保育園迎えにいってお風呂ご飯寝かしつけがあることわかってませんよね?
「働いたら家事育児やってね?」というと「じゃあ俺と同じ額稼いでね!もちろん正社員でね!」と言われました。
今まで通りの家事育児+仕事、給料から保育園代だして残った分は生活費なんておかしくないですか??
「お前家にいるだけだろ!」というのですが…「24時間一緒にいたことある?ないよね?」というと「あるよ!」と(ないです)。
なんかもう疲れました…これ、離婚するなら今じゃない?と思ってしまいます。

コメント

👧👦👼👼👦👶

私なら絶対離婚ですね😅
家事育児もろくにした事ない男いらないって思っちゃいます😂