※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

初め楽しかったんですが、あの人はとか言われて、話聞くのはいいんです…

初め楽しかったんですが、あの人はとか言われて、話聞くのはいいんですが、だんだん一緒にいるのも楽しくなくなって、話す事もなくなって、子供にも、きついし、会いたくもないママさんになってしまいました。
みなさんなら、どうされますか?

コメント

はじめてのママリ

子供同士は仲良いんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲良いです。ですが、ちょっと話し方が上からで腹立つ子供です。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私なら極力会わないようにします😊
せっかく時間を使うなら楽しいと思える人といたいし、人と会わないにしても自分のリラックスの時間にあてたいです💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですか!
    お迎えで絶対会うんです。あと子供のイベントとかで、、

• 2時間前
i ch

自分の友達ではなくて大元には我が子がいるので下手に絶縁宣言は出来ないので、徐々に理由つけて一緒にいる時間減らしてフェードアウトしていきますかね…。
嘘も方便で✌️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然話とかしなかったら、全く関係ない話をしてきて、結局遊ぶはめになってしまい、、会うことが増えても、他の人と話したらいいですよね、あたし無理になったら顔にも行動にも出てしまって、、

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わざわざプライベートの時間に会わなくて良いんじゃないですか?お迎えやイベントで会うと言っても、それ以外は理由つけて断れば良いので🤔🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、、10月はあと何回か合わないといけないんです。。

• 2時間前