コメント
ケニー
うちは、アンパンマンの使ってます😊
ウンチはできるよーになりました😍
まだ喋れないので言葉が出てきたら、おしっこも覚えさせようと思ってます😊
ウンチは、うちの子、ごはん終わるとだいたいすぐ出ます😂
なので、ごはん後にトイレ座るごはん後にトイレ座るを繰り返し、ウンチしたらたくさん褒めてたらできるよーになりました😍
最近では、ごはん後したくなるとトイレの前に行き、扉をガチャガチャ開けようとします😊
そのときはだいたいトイレでできます😍
ケニー
うちは、アンパンマンの使ってます😊
ウンチはできるよーになりました😍
まだ喋れないので言葉が出てきたら、おしっこも覚えさせようと思ってます😊
ウンチは、うちの子、ごはん終わるとだいたいすぐ出ます😂
なので、ごはん後にトイレ座るごはん後にトイレ座るを繰り返し、ウンチしたらたくさん褒めてたらできるよーになりました😍
最近では、ごはん後したくなるとトイレの前に行き、扉をガチャガチャ開けようとします😊
そのときはだいたいトイレでできます😍
「男」に関する質問
旦那が明後日友達とディズニー行くのですが 明日の夜から近くのホテルに泊まると言い始めました 千葉県民なので30〜40分で着きます 泊まる必要あるーーー??? 男は自由でいいですねー
小3男児です 最近になってずっとトイレ床を汚すので、座ってするようにと約束していたのに、先程寝る前にトイレに行った時に物凄く汚していたにも関わらず、黙っていたのがバレて寝る前にかなり怒りました。 もぉ同じ事…
男の人って自由やなってつくづく感じますねぇ。 さっき子どもたち寝かしてくれて私は洗い物と洗濯干しと明日長男の音楽会があるのでその準備をしようと洗い物しながら考えていました。 息子たちが寝たあとゴソゴソと服を…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コロンパン
アンパンマンのやつ良さそうですよね! もうウンチできるなんてすごいですね! うちも割と食べた後すぐ出るほうなので参考になります(^-^)
ケニー
うらやましいくらい1日3回出たりします😭
ママは便秘に悩まされてるのにーって思います😁
おしっこも朝起きてすぐ座らせる、昼寝後すぐ座らせる、だいたい私たち大人がするときに一緒についでに座らせてみてはどうですか?
ハイハイできるよーになってからは、私がトイレ入ると一緒に入りたがるので、ここはおしっこやウンチをするところなんだーって覚えないかなぁと思い、一緒に行ってました😁
コロンパン
かなり快便ですね!なるほど、ついでに一緒に入ってさせるの良いですね(^-^) マイペースにはじめてみたいと思います。アドバイスありがとうございました(^-^)