※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マッサージ行ったことのある方いますか?どの様な雰囲気ですか?行きたい…

マッサージ行ったことのある方いますか?
どの様な雰囲気ですか?
行きたいなと思うのですが何かお金持ちの人が行くイメージで勇気が出ません🤣
イオンの中にあるチェーン店のマッサージです。
個人の所も気になるのですがチェーン店の方がかしこまってない気がしてまずはチェーン店の方行ってみようと思うのですが雰囲気などわかる方いますか?

コメント

🐣ぴよこ🐣

イオンとかに入ってるチェーン店、よく行ってました🙆‍♀️!

雰囲気的には落ち着いた雰囲気で、最初カウンセリング的なのから始まって、あとはカーテンで仕切られた個室的なところで施術してもらう感じでした。
ゆっくりできて途中半分寝てました🤣
わたしがいってたところは最後ハーブティーが出てきて本当にリラックスさせてもらいましたー!

みかん

イオンの中ですよね?
老若男女いますよ、たぶん😂

うさ

いくつかマッサージ行きましたが、だいたいこんな感じでした!

コースを選んだらアンケートを記入するところが多いです。
名前や住所を書いたり、マッサージの強さの希望や疲れているところ、妊娠していないか、過去に怪我した場所はないかなど。

着替えが用意してあるのでその服に着替えてマッサージ受ける感じです。
ほぼ個室っぽくなっているところや、パーテーションで上の方は空いている(隣でマッサージ受けている人の声が少し聞こえる)などお店によって違います。
照明は薄暗い雰囲気のところが多いかなと思います!