※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日友達?とランチに行くんですが私は車を持っておらず行くなら迎えに来…

今日友達?とランチに行くんですが私は車を持っておらず行くなら迎えに来てもらうか、バスで行くかです。
私の予定では迎えに来てもらう予定で今家にいるんですが、現地集合だったらもう遅刻です🥲

「遠い所だったら娘ちゃんだけだったら最悪乗れるよ」
「(娘)だけです!」って話しててそこで終わったのもありてっきり迎えに来てくれるのかと思ってるのですが…

家からランチするところまでバスで駅まで行ってそこから乗り換えになります😂

なんて確認すればいいのか分からずです
朝おはよーってラインが来て返事したっきり既読になってないです💦

コメント

🐣ぴよこ🐣

もうバスで行かないといけないようなら、一刻も早く出た方が良いと思うので、

『ごめん!
今日って現地集合だっけ💦それとも迎えにきてもらえるんだっけ💦』と単刀直入に聞きます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まんま同じ言葉で送りました💦
    家で待ってるより公道ですね💦

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

現地集合か連絡してみて返事が遅いならタクシー手配して向かわれるのがいいかと、、!
バスだと時間かかるし間に合わないならタクシー使いましょう🚕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現地集合かラインしました💦
    返事次第ではタクシーですね😭😭
    タクシー代払ったらランチどころじゃなくなりますが…笑

• 3時間前