※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度初めてディズニーに家族で行きます!上の子が3歳9ヶ月、下の子が1歳9…

今度初めてディズニーに家族で行きます!
上の子が3歳9ヶ月、下の子が1歳9ヶ月になります。

ほんとは上の子だけの時にディズニー予約しようと思っていたのですが、コロナ禍でなかなか予約もできず、2人目も生まれてしまいました…

2人連れで家族ディズニーデビューです💦
最後に行ったのはコロナ前直前でした。

昔みたいに乗り物にたくさん乗りたい、パレードちゃんとみたい!とかはなく、ゆったり回れたらなと思っています。

ただもう4年前とは全然違うだろうし、ましてや子連れ…

みなさんのアドバイスが欲しいです!

ちなみにベビーカーはA型を持っていますが、子ども2人でディズニーとなるとやはりもう一台必要なのでしょうか?B型のほうがいいのか?二人乗りが良いのか…
もうとにかくいろいろ悩んでいます。

ホテルは車で15分以内のところを予約しました。もっと近い方がいいのかな…

家からは車で3時間以内で着ける距離です!

コメント

ママリ

4歳、2歳で先日行きましたが、2人ともベビーカーで昼寝させたかったので、1台は持参し。1台はレンタルしました!

3歳1歳の時は二人乗りベビーカーで行きましたが、シーは坂が多くて押すのがしんどかったです💦