※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児のお風呂のおもちゃ、おすすめありますか?もうすぐ5ヶ月なのですが…

0歳児のお風呂のおもちゃ、おすすめありますか?

もうすぐ5ヶ月なのですが、一緒に湯船に浸かっていると、お風呂の栓の紐?が気になって仕方がないみたいで、掴んで遊び口に入れようとします 😭

何か代替になるようなお風呂でも使えるおもちゃってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

プラスチックのコップやガーゼでよく遊んでました😊
洗いやすく乾かしやすく、わざわざ買わなくてもあるものを持ち込むだけで楽しいですよ!

はじめてのママリ

たぶん口になにか入れたい時期なので大きいお風呂で浮かぶおもちゃならなんでもいい気がしますよ🤔うちもガーゼ食ってますがお湯も吸ってます。笑

うちは発泡スチロールのような壁にくっつくおもちゃ昨日から出し始めました!

はじめてのママリ

うちの子も今そうです!
お風呂のおもちゃ百均とかで買って、やはり洗って乾燥したり週一回重曹でつけたりしてるけど気になるのは捨ててます!

捨てやすいのは百均!
音が鳴るやつとか、水鉄砲とか、
とりあえず何かあれば、気が引けますよ!