※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グラコロ
家族・旦那

わたしって間違っていますか?💦恥ずかしながらこれまであまり政治のこと…

わたしって間違っていますか?💦
恥ずかしながらこれまであまり政治のことは無知でしたが、子育てをしていく中で、さいきん世の中のおかしいなと気づき始め政治のことについて実母と話したりする機会が増えました。 
そのことで今朝子供たちと朝食を食べているところ、テレビで選挙の特番をしているからいまぐつけて見て!と電話がありましたが、ご飯中だしもうすぐ登園時間で時間がないから録画してあとで見るねといったのですが、柔軟に対応できない頭がかたいなど色々言われて。。。
食事中ならテレビつけて耳で聞きなさいと言われたのですが..録画してるんだからあとでよくないですか?
それであんたは頭が硬い、こうと決めたら柔軟な対応ができない等色々キレられたのですが。。。
ちなみに実母は宗教とか全くしてません。ただ政治に関心があるだけなのですが、、、わたしっておかしいですかね?確かに今回の選挙は大事なので子供達と朝ごはん中で時間もないけど大事だからテレビつけてみるべきでしたか?😂
ご意見やアドバイスいただけると幸いです。。、
しょうもない質問ですみません💦💦

コメント

ママリ

朝の忙しい時間に流し見みたいにして見るより、ひと段落して落ち着いた頃にしっかり見る方が頭に入ると思います!