※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

来月の3日で7ヶ月になる娘なんですが、最近になって、家でも外でもすん…

来月の3日で7ヶ月になる娘なんですが、最近になって、家でも外でもすんごい大声で、ぎゃああああ!って叫ぶんですが…甲高い声ではないんですが、顔を真っ赤にして叫ぶので異常あるんでしょうか……急になので心配になってしまって😫

コメント

♡♡♡

声出すのが楽しい時期じゃないですかね😂
口をあわあわ手でパタパタしてました( ̄▽ ̄;)笑
出先でやられるとめちゃくちゃ困るやつですよね😇

• ゆっこ

ゆっこ

コメントありがとうございます🙏😊

昨日、旦那もそれやってました!(笑)
    ほんと急にやり始めて、出先でもやるようになってスーパーとかでやられた時めっちゃ見られたんで、どうしよう💦って思っちゃいました😂😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

娘も耳がキーンってしそうなほど大声だしてもうちょっと静かにしてねって思う時あります😂
何か訴えてる感じじゃなかったら他の方の言うように発声したい頃なのかなーと思ってます!

• ゆっこ

ゆっこ

コメントありがとうございます🙏😊

ほんとそれです!
    抱っこしてて、耳の真横でやられた時は鼓膜破れるわ!って娘にツッコんでしまったくらいです😂(笑)

ママりさんも、急にはじまりましたか??🥹

ちょっと前は、そばから離れて家事やってる時に呼んでる感じだったので近くに行けば治まってたんですが……😱😰
    今は抱っこしても、何しても😇😱(笑)

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!抱っこの時は大変ですよね笑

急にだったと思います😄
    うちは旦那がいる時など機嫌よくてテンション上がってる感じです!
    小さい声で耳元に向かって話すとたまに落ちついたりしますよ☺️

• 2時間前
  • ゆっこ

ゆっこ

なるほどですね!!!
    やってみます🥹🤨!!!!
    ありがとうございます🙇‍♀️♡

• 2時間前