※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児おっぱいあげてもあげても欲しがります。吸う力も強くて乳首痛い…

新生児おっぱいあげてもあげても
欲しがります。
吸う力も強くて
乳首痛いです。。。

助産師さんきたら聞こうと思いますが
ずっと吸わせてていいんでしょうか?
60以上は飲んでます、、、、。

コメント

花束❁¨̮

新生児は満腹中枢が分からないので、与えれば与えるだけ飲むし、咥えるものは咥えますよ!
なので、母乳与えても機嫌が悪かったり泣くようなら別の理由だと思うので、あやしたり、ゆらゆら揺らしたり、どうでしょうか?眠いのかもしれませんね。

はじめてのママリ🔰

母乳は気にせずあげていいって言われてたので入院中は泣いたら吸わせてました!しんどくて助産師さんに相談したかったのにお産が入ったみたいで全然来てもらえなくて私が泣きながら1時間くらい吸わせてたことあります😭笑
長い時間吸わせてても母乳が吸ってる間ずーっと出ているわけではないのでそんなに気にしなくて大丈夫だと思います!
ただ寝てくれそうだったら抱っこして揺れたりしてみてもいいかもです😊

はじめてのママリ🔰

機嫌が悪いんなら眠い、暑い、寒い、暇、ですかね🤣
吸わせてすぐなら母乳が出てないとかあるかもなのでミルク試してみるのもアリかと。上手く飲めてない可能もありますし😊
ただ泣きたいだけかもですし🤣色々試してみてください😊