※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
子育て・グッズ

寝返りで毎回起きてしまいますもうすぐ7カ月になる娘が夜間に寝返りをし…

寝返りで毎回起きてしまいます

もうすぐ7カ月になる娘が
夜間に寝返りをして、うつ伏せになって起きてしまいます。

まだ寝返り返りができないため、
毎回私が仰向けに戻しています。

昨晩は、娘うつ伏せになる→仰向けに戻す
をずっと繰り返し、
プラス夜泣きも加わったりで
寝不足でイライラしてしまい、本当に辛いです。

寝返り防止ベルトも、寝返りの勢いで外れてしまいます。

正直、1人ゆっくり寝てる夫が恨めしいです。
夫の休日は、朝2〜3時間くらい休ませてもらってますが
夜泣きは変わってくれないです。

みなさんこのような時期は、
どうやって乗り越えられましたか?😭

コメント

nakigank^^

6ヶ月ならうつ伏せになった時、自分で顔を横に向けてませんか??

  • ままり🔰

    ままり🔰

    ありがとうございます(^_^)

    顔を横に向けられるように、練習中なのですが、
    まだ自分では出来なくて🥲💦

    • 2時間前
  • nakigank^^

    nakigank^^

    なるほど〜それは心配ですよね。💦

    うちは2Lのペットボトルにタオル巻いて、両脇に置いてましたが、攻略されてからはうつ伏せにした時に、顔を横に向けたので好きにさせてましたが、それまでは心配ですよね。💦

    なるべくクッションや枕は置かない。
    布団も子供のものにして、大人の布団が被らないように気をつけたりはしてました。😃

    • 57分前
  • ままり🔰

    ままり🔰

    はい💦ウトウトしながら布団に顔を埋めようとするので心配です😥💦

    うつ伏せになった時に危ないものは
    置かないように気をつけますね!> <

    • 45分前