※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

通ってる美容院の担当さんが男の人なんですがもともとLINEは知っていて…

通ってる美容院の担当さんが男の人なんですがもともとLINEは知っていて、忙しい人なんで前もって空いてる日に入れてもらったりしています!
特にプライベートで関わりがあるわけではないし、かっこいいわけでもタイプなわけでもないので本当に美容師と客ですがわたしの担当の人が男性っていうのは旦那はもともと知っていて、名前なんて教えたことないのにさっき上の子がわたしの携帯でゲームをしていたので旦那の携帯で空いてる美容院見たくて(前髪だけ切りに行きたくて)ホットペーパーのアプリ開いて検索のところ押したら履歴の1番上にわたしの担当の美容師さんのLINEの名前が検索されてて😂😂😂

旦那のこと今めちゃくちゃ好きじゃないので普通にきもって思ったしこれLINE見られてるってことですかね?
その人とのLINE見られてるのは別にいいんですけどLINE見られてるなら友達とのLINEも見られてるのかなって思うと旦那の愚痴だらけでやばいなと思って。笑

わざわざ美容師さんのこと調べるのもわたしからしたらきといですけど😇

コメント

はじめてのママリ🔰

前にもそうやってご主人のケータイで検索したとかの覚えはないですか?
そうでなければLINE見られてるんでしょうね💦
男とやましい会話してないけど、女友達と愚痴だらけはめっちゃわかります😂😂😂LINEみられたらこまる笑