※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあ
家族・旦那

旦那が平気で人の嫌な事をして嘘をつく人間です。いや、そんな事をする…

旦那が平気で人の嫌な事をして嘘をつく人間です。

いや、そんな事をする人は人間では無いですね。笑

お昼頃話していたのにその日の夜には
同じ事繰り返されました😊
浮気とかでは無いものの、
私の嫌な事を
何度も何度もする精神ていかがなものかと🤣
出会った頃から嘘つきではありました(後々知った)
しかも嘘つく人って速攻バレるんですよね
詰めが甘いと言うか。

嘘つくことは、私にだけではなく
親、友人など全ての人にしょっちゅう嘘ついてます。

何度か精神科進めてますが仕事で休めず行けてません。
結構本気で行かせた方がいいですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

虚言癖ですかね🥺

嘘つく時の心境は聞きました?
なんでつくのかって。
それがなんとなく気付いたらついてる、とかだったら病院へGO!です

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と同じです

自分に不利益と思うことに嘘をつきます。
小さい嘘から大きな嘘まで。
特に小さい嘘はいくら言っても治らないし、治すことのメリットがわからないから直せないようです。
嘘つくなって言って、一生しないって言って3時間後に嘘ついてました🥲そしてそれを謝る時にも嘘ついてましたね。
そもそも一生しないが嘘とも言えますね。

理解を超えてて頭おかしくなります。
そしてなぜか、証拠がなくても女の勘なのか、嘘ってわかるんですよね。証拠がないからちがうって言い張るときもあって、そういう姿をみると、どんどん心が冷めていきます。。。

ママリ

私の夫も同じでした!
8年間許して、耐えて、チャンスあげました!
結果、治りませんでした。
幼少期からの癖だったみたいです。

私が精神的におかしくなってしまい、ついには趣味にお金使いまくって生活も出来ないほど厳しくなり、解決策がなくなったので、今月中に離婚します。

私が精神科通ったら
医師には、旦那さんが来た方がと勧められましたね。
病気ですよね😅

これからも付き合っていくとお考えなら本気で精神科勧めた方がいいです!

甘くみていて、私が精神的につぶれてしまったので😅