※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2ndママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーへの訪問について質問があります。到着時刻や駐車場の開始時刻、DPAの取得場所、小さな子供との楽しい方法について教えてください。

今週か来週の金曜日にディズニーシーにいきます。
車です。子連れ(4歳・1歳)です。
ファンタジースプリングスのアナ雪DPAが取りたいです!
💬アナ雪は絶対乗りたい
💬欲を言えばラプンツェルも乗りたい

ディズニー好きな方に教えてほしいです!🙇🏻‍♀️

①何時に到着してれば良いでしょうか?
②シーの駐車場は何時に開いて何時から停められますか?
③DPAは敷地内?手荷物検査の後?どこから取れるのでしょう?
④小さい子連れで挑むベストな方法があればぜひ教えてください🌟😭

コメント

はじめてのママリ🔰

①どうしても確実に入りたい場合は7時頃には必ず並んでいないと難しいです
②開門は6時です!
③DPAは入園してから(入り口でチケットをスキャンしてから)購入できます
④先にレストランのメニューをみて何が食べれるか等を確認しておくといいと思います!ファンタジースプリングス内にはベビーセンターがないので注意してください。レストランでは〇〇抜きなどのカスタマイズができるの〜覚えておくと幅が広がると思います!(例えばボルケイニアレストランのラーメンで上のトッピングと麺を分けてもらうとか、ポテトの塩を抜いてもらうとか)

DPAは先週の金曜日(10月18日)でアナ雪は8:50、ラプンツェルは9時30分ごろに無くなったのでスキャンしたらすぐに買うのをお勧めしますが、ビリーブをみる予定がない場合近い時間にPPのキャンセルが出たり、午後に追加発券があるのでたまに確認するといいと思いますよ!また、待ち時間も長くなってくると思うのでスマホに動画などを落としておくとお子さんもグズらずに待てるかもしれません!

• 2ndママリ🔰

2ndママリ🔰

す…すばらしいご回答ありがとうございます🥺🥺

先週行かれたのでしょうか?
    それとも詳しいお方…?

アナ雪8:50に無くなったというのはつまり、入園までに列があるから、入園した時点で無くなってるかも!ということでしょうか?

• 4時間前
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

①アナ雪絶対でしたら、6時半より前だと思います❄️
金曜日は混む曜日でもありますので…。

②駐車場は6時から開くことが多いですが、
日によって若干ずれます。

③DPAは入園しないと取れません💦
入園してすぐ取れますが、
エントランス付近は電波状況が悪いので、
少し離れた方が良いです◎

④アナ雪がある新エリアは、入り口から1.2kmあります。
移動にはトランジットスチーマーラインという船を利用された方が良いです◎

他に、これは乗りたい!というものがあれば、アドバイスも可能です。