※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなママ
子育て・グッズ

NOVUS (ノウス) のベビーチェア (ハイチェア)使ってるかたへ質問です!デ…

NOVUS (ノウス) のベビーチェア (ハイチェア)使ってるかたへ質問です!

デザインが気に入り、購入検討中です。
画像の赤く囲ってる部分が赤ちゃんの脚にあたって痛そうなどはありませんか?

また、使ってみてよかった、悪かったなどあれば理由も含め教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️✨

コメント

mama

使ってます!
全然そこは当たるの気になったことなかったです😳
高さ変えるのも簡単だし、テーブルも外して丸洗いできるので買って正解でした🙆🏻‍♀️
少しテーブルと椅子の隙間?にゴミが溜まることがあるのですが、たぶん他の椅子でも一緒だし爪楊枝でしたら取れるので許容範囲です😂
下の子用に買う時も同じのにします🤭

はじめてのママリ🔰

一年ちょっと使ってます!そんなものがあることすら知らなかったです😂
細かいところに食べこぼしつまりやすいですが、それ以外はすごくいいですよ!わざわざストッケとかにする意味ある?って思うほどです!
ただ後ろ足?が結構出てるので大人が小指ぶつけるとめちゃくちゃ痛いです(笑)