※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
お出かけ

女性が娘たちをアイドル推しにさせていることについて、旦那から親のエゴだと非難され、悩んでいます。イベントに行くことで親のエゴなのか、どう思いますか?

親のエゴだと思いますか?

娘2人とある女性アイドルを推してます
もうすぐ5歳の娘は私たちの影響で好きって言ってる?可能性もありますが、7歳の娘は自由に見ていいYouTube時間のほとんどをアイドル見てます

始めは私からハマって、今は娘たちそれぞれに推しがいて、私の推しは娘たちの推し、グッズも娘たち分のみ、コンサートは娘たちが行ける時のみの推し活です

今度家から電車で1時間ほどのところでイベントがあり、人気なので始発で行きたいと思ってます
整理券さえゲットしたらキッズスペースで見られるので、整理券ゲットのため、小学生7歳の娘は整理券が必要なので、始発(朝5時)に電車に乗ろうと思っています
娘に確認したら、行く!!頑張る!!と言ってます

5歳の娘は行きたいけど並ぶのが嫌とのこと&整理券の必要がないので、旦那に時間ギリギリで連れて来てもらう予定です

ここで問題なのが
旦那とは離婚検討中で別居をしているのですが、普段の娘たちを何も知らないくせに、推し活を親のエゴ、どうせ行きたいのお前だけだろ、と言われたことがあり、頼むのを躊躇しています
それも朝5時に電車とか非難されそうで😅
前に言われた時から、これは親のエゴなのか?となんか悪いことをしてる気分になるときがあります…

みなさんどう思いますか?
イベントはお昼過ぎには終わるので、午後はゆっくりする予定です

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも5歳の娘と女性アイドルのオタクやってて、ライブで夜遅くの帰宅になってしまったこととか全然あります💦
ディズニー行くのに始発で5歳と3歳連れて行ったこともありますし、、、

うちは幸い旦那が娘たちが好きなら良いじゃん♪ってタイプなので黙認してくれてます😌

理解してくれない人に預けてとやかく言われるの嫌ですよね。

私なら下の子も連れて始発で行きます😂
それか、下の子だけ旦那さんに預けて合流は無しにするか、、、

ことり

娘さんが行きたいと言ってるならエゴではないと思います。
娘さんから旦那さんにお願いするのでも伝わらないですかね?💦