※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
子育て・グッズ

新生児なんですが、寝てるとき鼻詰まりがすごく苦しそうで寝ても泣いて…

新生児なんですが、寝てるとき鼻詰まりがすごく苦しそうで寝ても泣いて起きてしまい鼻吸い器で吸いました。
そのあと抱っこで寝かせようとしましたが、ずっと泣いていてなかなか寝られず、3回母乳をケポッと吐きました。
その際吐いたものが詰まりそうになっていました。
そのあとおっぱいを探してすごく泣いていましたが、怖かったので少しだけ飲ませたら寝ました。
夜間相談窓口が一切繋がらないんですが、この状況、また母乳ほしがったら飲ませちゃって大丈夫ですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もよくありました!
欲しがったら飲ませて大丈夫です!

まー

特に何も問題ないと思います!