※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
その他の疑問

ダイエットのモチベーションが続かない方へのアドバイスを教えてください。

立て続けにすみません🥺

ダイエットしてる方のモチベ教えて下さい!!😭

私は今まで何度もダイエットしてきましたが、ほんと1週間程ではぁもういいや、ってなったり、目標体重まで落ちると満足してしまい辞めてしまいます😔(ダイエット方法も食事制限だけなので辞めたタイミングでお菓子を食べるとすぐ元の体重に戻ります😂)

いっその事目標体重よりももっとガクッと落としたり、ずっとダイエット続けられるモチベがあればいいのですが中々見つけられず..良ければ皆さんのモチベ教えて下さい!!!🥹

コメント

ママリ

私もすぐにモチベどっかいっちゃいます💦
旦那や子供の知り合いに奥さん、ママ、太ってるって思われないように!とおもってモチベを引き出してます🤣

• 🫶🏻

🫶🏻

ほんとすぐモチベ消えますよね😱

周りからはどちらかというと細いからちゃんと食べなさい!って甘やかされてばかりなので余計モチベにならずです🤦‍♀️

• 6時間前