※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の妹と疎遠です。理不尽にキレ散らかされあり得ない事言われたので…

旦那の妹と疎遠です。

理不尽にキレ散らかされ
あり得ない事言われたので
関わりたくないから。
と二度と顔を見ることはないと思ってます。
旦那はこのことを了承済み。

この度、妊娠したのですが
知られたくありません。

また何を文句言われるか。
はたまた、変に祝われても
今度はお礼言わない私が悪くなる。

仲良くなる気はさらさらないので
波風立てずが理想です。

旦那の親も嫌なのですがそこは
旦那の自由なので出来るだけ遅く報告してもらおうと思います。

旦那の親に口止めして。と頼んでもいいでしょうか?

うちの家族のことを知られるのですら嫌です。
とことん何かにつけて文句言う集まりなので。

コメント

ばいきんまん

産まれるまで何があるかわからないから!
もし、ダメだった時にそのことを伝えるのは辛いから、できればギリギリまで内緒にして欲しいんだけど、いいかな??
と相談してみてくださいっ!

妹のことを嫌っているのを旦那さんがわかっているなら、それも相談してください!
産まれてからもしお祝いとかもらっても、受け取りたくない。もし受け取ったとしても私からはお礼の電話とかしたくないんだけど、いいかな??
と!!