※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

友達にランチの返事がないので、怒っているか心配。謝罪と再確認のLINEを送りたい。明後日は諦めるべき?

明後日、友達とランチする予定で昨日LINEを送りましたが返事が来ません。既読すらつきません。
旦那のシフト表ができるのが遅く、昨日「行けるよ」と送ってしまい、もしかしたらギリギリすぎて怒っているのかな...?と思い、ギリギリになってしまったことの謝罪と、改めて行けるかどうかの確認のLINEを送りたいのですが大丈夫ですかね...?それとも明後日はもうないと思って諦めた方がいいでしょうか?

コメント

姉妹のママ(24)

どういうママ友かにも寄ると思います!☺️ですが、怒っていて未読無視は流石に人として無いのかなと💦追いLINE嫌う方も居るのでもう少し待ってみてもいいかなと

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    相手は独身子なしの子です。
    もう少し待ってみようかと思います🧐

• 15時間前
  • 姉妹のママ(24)

姉妹のママ(24)

昔からのお友達なら
    わかってくれると思いますが…独身で子供もいらっしゃらないならこの状況分からない方も居ますよね🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️くまさんは悪くないと思います🥹

• 15時間前
  • くま

くま

確かに子どもいないと分からないこともありますよね😫
    そう言っていただけて気が楽になりました😭

• 15時間前
  • 姉妹のママ(24)

姉妹のママ(24)

自分を責めすぎないようにして下さい🥹🥹

• 15時間前
  • くま

くま

• 15時間前
3人のママ

怒ってるからって、未読はありえないですよね😐

どうしても行きたいなら明日くらいに送りますが、、、未読無視されるなら諦めます!

• くま

くま

私が悪かった😢と思ってたので、そう言っていただけて嬉しいです😭
    今日はもう夜遅いので、明日起きてから考えてみようと思います!

• 15時間前
  • 3人のママ

3人のママ

全然悪くないです😌

ちなみに私の独身のお友達も未読無視するのでそれが癖になってる場合もあります!なのでお気になさらず☺️

• 15時間前
ワーママ

ギリギリになることを伝えていたのなら怒るとかないような気がしますが、ギリギリだった事で「うわーもう予定入れちゃったよー」と返事に困っているかですかね、、?
とりあえず明日の午後も来なければ「遅くなってごめんね、、明日は無理だったかな?」と送りますかね🥲

• くま

くま

それがギリギリになるのを伝え忘れてしまっていて😢
    私にも非はあるので、とりあえず明日の午後まで待ってみようと思います🧐

• 15時間前
はじめてのママリ🔰

ギリギリなってしまうことを伝えてた、行けるよ!との連絡の前に謝罪してたのであれば別にそんなら変な話じゃないかなーとおもいます!
もし伝えてない、謝罪もしてないってことであれば怒っててもおかしくないのかなと!

• くま

くま

そうですよね...私に非があったと思います😖💦

• 14時間前